今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

2014年マラソン大会♪

2014-09-26 23:00:16 | イベント♪
本日マラソン大会

私は仕事なのでパパと亀田の両親が応援にかけつけてくれました
昨日も咳でバスケお休み。体力的にちと心配でしたが、昨年と同じ5位キープでした

バスケお迎え時に母たちに話しを聞いて
すごい6人みんな8位以内に入り、順位が昨年と入れ替わってる
すごいドラマが繰り広げられたようです
その感動を私も見たかったな~

麻緒はキープだったけれど、とても嬉しそうでした
頑張ったね明日は毎年恒例豆腐ドーナツをリクエストされたので
作ってあげようと思います

      

久々に美魔女の友達と仕事帰りランチしました
変わらず美しい姉さんで女性である事を思い出させてくれる友達です
久々に会ったらバスケ母になっていて送迎などに忙しくなったと
そのうち会場で会える楽しみが増えました

今日も家族みんな健康で笑って過ごせた事に感謝です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の今日は♪ | トップ | 卒業ぶりに♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿