今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

家事時間が楽しくなりました(^v^)♪

2017-07-31 21:37:01 | 家時間♪

普段iPhone7を使っています

いつも学び時間はPCかキッチンで料理をしながらiPhoneで動画を観ていた私。

昨日、最初に付属品としてイヤフォンがついていた事に気付きました(今さらかいっ

早速掃除機をかけながら、お皿洗いをしながらイヤフォンで学び周りがうるさくてもしっかり聞こえて頭に入ります

やった~これかももっと時間有効活用できる繰り返し繰り返し聴くたびに新しい学びがあります

こちらをポケットに入れて学びながらの家事時間。

動画で簡単に学べる時代、すごいと思います

    

最近歩いてすぐのところにガソリンスタンドが出来て、先日給油に行ってみました

とても親切なスタッフさんだったので本日、マイカーの気になるところを全て調節していただいて。エアコンの効きもよくなって、快適~

生活の質がアップして気分もアップです!

    

今朝、麻緒が長野へ。だんな様は飲み会。美奈と2人の夜、亀田で御馳走になって来ました

ゆっくりお風呂に入る~と美奈お気に入りの入浴剤で入浴タイム。

静かな夜です

今日は心が揺れ動くこともあったけれど、家族仲良いベースがあれば乗り越えて行けると思います。

本日も感謝です

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8時半に元町珈琲セッション♪ | トップ | 旦飯野神社参拝に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿