今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

麻緒作 ユニークなイラスト♪

2018-10-14 21:24:47 | 中学生♪
本日は・・久しぶりにゆっくりの朝

朝食は麻緒、美奈の送りはパパにおまかせして
午後はセッションDAY
東イオン『カフェ青山』にて。



正解を探そうとするクライアント様。
人はそれぞれ自分の選択がベストだと思っています。○か×ではなく・・沢山ある選択肢の中から何を選ぶか。自分はどうしたいか。
全ては自分の選択で決めていることに自分自身、自覚することが大切です


本日のコーヒーは私が1番好きな『マンデリン』
サイフォンで淹れるコーヒーは美味しい~

    

1日部活の美奈、午後塾の麻緒、だんな様はお休みでお庭のお手入れとへナで毛染めの日曜日。

小さな頃から絵を描くのが好きな麻緒。
久しぶりに自分でイラストを描いてラインのアイコンに
可愛いので画像をもらいました~



面白い発想私好みなので記録に残します

夜の塾は休んで家族団欒でお夕飯を食べました。
今日は豚キムチ
酸っぱいキムチは苦手なので・・まだまだ我が家のキムチ料理は続きます

今日も感謝~~~~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国境がない世界♪ | トップ | キムチ料理4日目♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿