今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

韓国の風が我が家に♪

2018-10-12 21:08:40 | 韓国♪
本日、韓国のお土産をたくさんいただきました

姉の友人とは17年ぶりの再会。3歳の息子くんのママに。
お言葉に甘えて、少しご自宅に遊びに行かせていただきました

久々の韓国はすっかり華やかになっていたとのこと。
私達が遊びに行ってた時代はストレートのロングヘアーにグレーのワイドパンツの女性が多かったよね~。
今は日本の食材が韓国に沢山入っていて・・ずいぶん変わったものです。

私のホームステイ先のお父様は5年前に亡くなられたとのこと。。
新潟の私の実家にも遊びに来てくださった日のことを思い出します。



韓国のごま油は小さな缶に入って。我が家、ごま油の消費量が多いので、とても嬉しい
ホットクのもと、キムチ、韓国のり、ビビン麺のソース?!娘に防弾少年団の雑誌もいただきました

早速、塾に行く前の麻緒にキムチチャーハン
やっぱり激うまっ

    

中学校は33・3キロの完歩大会
学校内で女子グループ1番でゴールおめでとう。目標を達成です

また1つイベントが終わって
次は合唱コンクール。楽しくファイティング





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5つの豊かさのある人生♪ | トップ | 国境がない世界♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿