今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

夏期講習週~♪

2013-08-06 22:39:16 | 習い事♪
今日から美奈の夏期講習が本格的に始まりました
前回からちょっと日がたったので、本日も美奈エレベーターに緊張ぎみ
「前回から50歩戻っちゃった
「では今日は51歩前に進もう」と私。
 

今日は久しぶりに「算数って楽しいね~」と美奈。

待ってましたこのコメント
まさにこの言葉の為に塾に行かせようと思った私です。

好きになればあとは前進あるのみだもんね~

まぁ、いつまで続くかわからないけれど、昨日の占いでは美奈は理数系が強いと。。。
現時点では国語の方が成績良く・・やり方次第と言われました。

勉強面でよい風に彼女が伸びますように

       

最近は仕事がかなりハードで・・パートだけど帰りはぐったり
あまりの忙しさに小さなミスも多く・・久々に少し落ちるときがあります(すぐ立ち直るけど)。
仕事が終わるとお昼を食べて美奈の塾の送迎をし、そろばんに送り麻緒をバスケに迎えに行きまたそろばんに迎えに行く。。。

なんとも慌ただしく、いつ御飯を作ったらいいのかわからなくて

改めてフルタイムで育児を両立されてる母たちを尊敬します
私がフルになったら・・食費はまず1・5倍以上になるなそして心の余裕はあっと言う間になくなり
部屋はめちゃくちゃでイライラモードで家庭がぎくしゃくするわ

その器用さは私には持ち合わせてない事を確信です

今週、来週乗り切れば、きっといつもの日々が戻るはず
夏休み結局私はあまりどこも連れて行ってあげてないな

まぁ、一緒に遊びたいという年齢でもなくなっているのですが、夜のオセロタイムは
我が家盛り上がってます
お菓子がかかってるので毎晩挑んでくるけれど、まだ子供達に負けてませ~ん







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれもったもの。 | トップ | セリナお泊まり~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿