今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

何をするかより、何をしないか♪

2023-06-23 23:26:36 | 生き方のヒント

本日、家出以来ぶりに長女が我が家に

外でお茶しよ、、という話でしたが、体調が優れないとのこと。

急遽我が家になり、、午後出勤で寝ているパパも会うことができました。

久しぶりの3人の時間

長女が食べたい!と言ったものを、たまたま一昨日購入していて、張り切って作りましたあれこれ栄養のありそうなおかずを並べてパクパクと、、食欲はあるようで良かった。

体調がずっと優れない娘、、健康を優先に

『たまにご飯食べにおいで

1時間半話をして、だんな様も少しホッとして。

近くにいるから、、いざとなれば飛んでいけるから親としては良かった。

娘の力を信じて、見守ります

5月のGW。

娘も家出しましたがある意味、私も家出しました。

心と感情を優先に整えようと。

心を整えることが1番大事。

多くの人は外側を変えれば豊かになれる。幸せになれると考えます。

外側を変えるには内側を変えるのが先。

常に内側、内側、内側。

そんな1ヶ月半を過ごしています。

考えてる事ではなく、心で感じてる事で引き寄せが起こる。

何をするかより、何をしないかが大事

時間とエネルギーを余らせて、初めて自分と向き合えます。

それは結構きつい時もある、、そこで自分とのコミュニケーションが磨かれていくのです。

毎日、常に自分の内側

頭でわかってたものがつかめてきた気がします。

長女のおかげでもあること、起こる事に全て感謝です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実になってわかる事あり♪ | トップ | キャンピングカーでいらっし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿