今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

キャンピングカーでいらっしゃいませ♪

2023-06-25 23:33:17 | 感謝♪

本日は、、昨日からドキドキのセミナー主催の日

その前に『BAKE UP Cafe』テラス席で顔合わせ&打ち合わせ

今日も新しい出逢いをいただきました

大勢でわいわいと、、めっちゃ楽しい時間の後は、、15人で打ち上げ

2次会はこじんまりと5人で

じっくりお話しできて、愛あるフィードバックもいただき、濃厚な時間になりました。

人生の自由をこよなく愛する方、、香川県からお越しくださいました。

わたしが求めるのは、ここっ!

人生の制限、うわべのお付き合い、上下関係からの自由

香川県からサーフィンに乗りながら、静岡、、、新潟へ。

キャンピングカーでワンちゃんとの旅

大切な考え方を沢山お話くださり、あり方を見て学ばせていただきました。

人生は考え方で決まります

どんな考え方で生きるか、、本音トークの仲間たちに感謝です

キャンピングカーも見学、、快適そう

香川県のお土産をいただきました。

めっちゃ行列のうどんらしく、、楽しみ

わんちゃんがめっちゃ可愛かった

ワンちゃんとの旅、楽しそう

引き寄せた環境に感謝致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何をするかより、何をしないか♪ | トップ | 友よ、お誕生日おめでとう〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿