今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

ゆるいわ~♪

2014-09-30 23:24:10 | 意識♪
最近無性に衝動買いがしたくて

毎月のバス定期の更新ついでに伊勢丹へ
よ~しっ、今日は良いものあったら買い物しよう

いろいろ見たけれど・・ピンっとくるものが無く、気づいたら6階『北海道展』に

ロイズのチョコポテトチップスに『ろまん亭』のモンブラン購入
結局食べ物のみ買いました

最近ほんっと女子力低すぎ。。。

ちょっと女子の自分をもっと大切にしてあげたい

女40代、気持ちはあるけど、なかなかです

最近ほんっと自分にゆるすぎ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 距離。 | トップ | 2014年10月始まり始ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿