今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

ヘアカット&フランス映画『エール』♪

2020-04-26 23:28:37 | 映画♪
本日、だんな様のリクエストもあり、ショートカットに

10年以上ぶりのショートです。
たまたま友人も来ていて、3人で話。


なかなか出かけられない今、韓国で流行っているらしい『HANDCLAP』のエアロビ動画を教えてもらい・・
みんなでダンス
ジムに行けない今、私もそろそろ体型を気にしなくては・・自宅で娘たちも誘ってトライしてみます

みんな努力してるのね~。
久々の時間・・・こういう空間・・懐かしい。

夕方、だんな様とフランス映画『エール』DVDを観ました。
(キムタクが薦めていたので、早速。)


自分の夢に向かって世界を飛び出す。
『考えるな。馬鹿になれ。』

という指導者の言葉が一番心に響いて。
『運命は自分で作る。』という人生を生きてきた父。家族愛に自分を重ねます

フランス映画はインテリアや景色なども素敵で、映像に心ときめきます

  

麻緒が誕生日の高校友人にプレゼントを作って。
写真を貼った手作りコルクボードと・・チョコで今晩なにやら作って。


ポッキーなど使って、オリジナルのキャラクターとのこと。
楽しそ

今日もありがとうございます










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ、51歳おめでとう~♪ | トップ | Zoomでトーク&白山さまへ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿