今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

おめでとう♪♪♪

2011-06-27 00:02:28 | 友達♪
日曜日は3月に長岡にお引越しした元同僚山ちゃんちへ友達親子と遊びに
長岡におうちを建てて、独身時代からコツコツといつかの日のために買い集めていた雑貨やアンティーク家具など
素敵に飾ってました

こんな素敵な生活感のないお宅初めて
家全部がインザプライムさんみたいな感じで、細かいところ、いちいちセンスが良いです

もったいな~この才能周りの景色も田んぼあり、山あり、公園ありで雰囲気良く、おうちカフェしたら
是非行きたいわ~
ちはるもそうだけど、この部屋を飾る雑貨のバランス、素晴らしい

ちょうどコーシンちゃん誕生日だったので家が近くならおめでとうを言いに行こうかなと思ったらちょっと遠くて・・・
聞くと新潟に来てたんだってね

コーシンちゃんにA美ちゃん、お誕生日おめでとう
それぞれきっと嬉しい誕生日だったんだろうね
30代最後の年、さらにパワーアップして思い切り楽しもう~

そうそう、山ちゃん偶然にもちはるとも友達だったのは驚いたけど、学生時代クラリネットをしてたり、
今やりたい楽器がウクレレだったりとなんだかとても親近感
いつか一緒にウクレレ弾きたいななんて
一歩思い切って踏み出しますか。。。










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の内面と向き合う1年。 | トップ | 6月最後の週スタート♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりました (コーシン)
2011-06-28 09:07:31
ありがととうね

やりたいことをやれた誕生日は、久しぶりだったよぉ
これも、数秘術にいったおかげで、
ちょっと目線が変わったおかげのような気がする今日この頃
単純な私には、効果ありよ

お友達のおうち、素敵そうだねぇ
ちはるのように、お教室を始めたりしないかなぁ
そしたら、生徒さんになりたいわぁ

返信する
素敵だね (A美☆)
2011-06-28 10:20:17
雑貨やインテリアで気持ち上がるよね~

憧れる~
うちはどっぷり生活感にあふれ…居心地悪いはずだわ…(^^;

ウクレレ興味あったの!?

手習いでやりたいなと思って調べたんだけど…一度熱が冷めた。
やっぱ音楽初心者には難しいかな~(^^;

一から教えてくれるところあるかしら~(笑)
返信する
聞いたよ~♪ (ゆっぴ~♪)
2011-06-29 23:43:20
さかちんに聞いたよ~♪
家族も一緒にやりたい事につきあってくれて、嬉しい誕生日だったね
考えてみれば母の好きな事につきあってもらう日があってもいいのよね~
私もコーシンちゃんの真似をしてやりたい事今から考えよ

長岡友達宅はきっとコーシンちゃん好みだと思う
1日だけのお店など夏に考えてるみたいだから良かったら行ってみて~

教室もやってくれるといいのにね~

返信する
A美ちゃんへ♪ (ゆっぴ~♪)
2011-06-29 23:47:51
A美ちゃん宅我が子達一番の憧れの家なんだよ美奈が特に将来のおうちの夢を描く時に階段の途中にトイレを作って~、玄関もA美ちゃん姫のうちのように靴の場所を作って~とか考えてるよ

私はいつも居心地良いわ

ウクレレ興味あったんだ
私も数年前から気になってる

一から教えてくれるとこあるよ~。
一緒に習っちゃいますか
なんて未だ一歩踏み出せずにいる私~

返信する

コメントを投稿