今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

自分の内面と向き合う1年。

2011-06-23 14:48:03 | 新体操♪
昨日は新体操練習後、先生の説明などもあり・・いよいよ新体操母達の波の中にのまれる・・いや波に乗るのだと
気が引き締まりまって

以前から新体操の母の中でのいろいろな話、耳にしていましたが、いざこの中に入ると思うとひるむ私がいて。。。

中心なってくれている選手さんの母が問題があるおかしな母を個人名で話をされ・・私の心境としては、いつ自分の身に
同じ事が降りかかってくるかわかないんだとそんな話をしてる方々がむしろ怖くて

「ゆっぴ~さん(実際ゆっぴ~とは呼ばれてませんが・・)、純粋だからターゲットになりそうだから気をつけて。」と。。。

(私、そんな純粋じゃないし

確かにおかしな母はいますが、私には良かれと思ってやってる事が裏目にでてる人にも見えて・・・こういうところが
心配される理由でしょうか

帰りの車で友達母マッキーに「私って純粋に見える」と聞くと「純粋というより良い人って感じじゃない」っと。。

良い人・・・なんか響き良くないな~
(ほんとは私そんな私良い人じゃないけど
でも・・・そう見えるならそれが私だから。それが私だから無理に変えようとは思わないし。

でもあそこまで強い母達は人生生きやすいのかな~なんて考えたり。。。

私ももっとたくましくならなくては
いくらなんでももうすぐ40歳、強い母にひるむような私では駄目ですね
私は人から聞いた話ではなく自分の目でしっかり見て・・そして自分になりに対処してきます

団体競技は子供達だけではなく親もチームワークが大切だと
私の最も苦手とする団体行動、チームワーク。。。38歳ようやく学ぶべき時がきたのでしょうか

数秘術では38歳は私は自分の内面とむきあわなくてはならない経験をする年だと。
これもその1つなのかな~

たった1ヶ月半ですし楽しんでやってみま~す











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーディション♪ | トップ | おめでとう♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿