今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

6月最後の週スタート♪

2011-06-27 23:28:44 | ブログ
今日は仕事の後、友達のまるちゃんがさかちん会社で働き始め、応援に行ってきました
まるちゃんは今まで歯科衛生士さんで、普通の会社員は初めての体験で新鮮との事
パンツスーツを着こなして、なんだかいつものまるちゃんと雰囲気変わってイキイキしてるわ~
さかちん会社、なんか楽しそう~
だんな様つながりの友達まるちゃんがこうやってさかちんと仕事してる縁が不思議だし
嬉しくもありで
ソファでみんなで話しながらワクワク&羨ましく感じる私でした

最近私子供の事ばかりで止まってる気がする。。。。

今日は帰宅してから美奈の病院へそして美奈を劇団見学させて(やりたい事を探し中)、麻緒を新体操に送って、
家の掃除して、迎えに行って・・・私の1日は終わるのでした

なんて言いつつそんな毎日も楽しいんだけど

今日もいっぱい笑って沢山の方に会え、ありがとうがいっぱいの1日でした

感謝、感謝です







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう♪♪♪ | トップ | 念願のルーシーダットン体験♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿