今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

ビデオ通話初チャレンジ♪

2020-04-30 23:03:02 | 人生でやりたいこと♪
本日午前、ラインでビデオ通話、初チャレンジ

自分はおいといて・・4分割でそれぞれの場所でそれぞれの顔が見れて楽しいです

午後、お渡しするものがあり、友人と待ち合わせ。
テレワークになった彼女。
何よりも一番大切なのは健康だよね。と・・お仕事柄、そこはすごく感じていらっしゃり・・
体に良いことは色々取り入れています。

健康じゃないと・・行きたいところにもいけないんだよ。。と。
本当にそう。何をするにも、健康あってこそですね。

こういう時期に時間を共有いただき、感謝です。

    

朝食と夕食を次女が作ってくれました。
今晩は・・チジミとキンパ



チジミは納豆入りでたれがとても美味しくて
韓国料理は我が家みんな大好き

娘たちが家事をしてくれるので、助かります。
ありがとう

  

本日、『マズローの五段階欲求』を復習。
『6・ヒューマンニーズ』を新たに学び。

これがわかると相手がどこの段階にいるかが話していて、見えます。
そして・・人生を変化させたければ、コンフォートゾーンの外に出てチャレンジする必要あり。
安心、安全領域にいたい想いが強いと、ずっと同じところで人生を送る事になります。
小さな勇気から世界は変わりますね。


ありがとうございます








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 150年前の幕末と今を重ね... | トップ | 令和になり1年・・2年目スタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿