今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

女50歳、自分を再教育♪

2022-03-08 23:31:40 | やりたいこと♪

朝5時半、、電話が鳴って飛び起きました

『今どこ?』と次女。

『ごめん!布団!』

毎日おやすみ3秒の私は、、昨晩は目覚ましをかける前に夢の中へ。

駅南まで10分かからず、迎えに行きました

おじいちゃん、おばちゃんにお土産、我が家にプーさんのハチミツ

最高の想い出が出来て良かったね

  

午後、友人と打ち合わせ。

アクティブな彼の提案で仲間のお店へGO

友人のメンターをご紹介いただくセッティングの話をいただきました。

ありがたいです。

人は耳から入る言葉によって、マインドは作られます。

栄養になる人のそばにいる

栄養になる人の話を聞く

栄養になる本を読む

環境も選択です

平和であることに感謝し、後半の人生の為に、自分を再教育だ

次女『今日から英文で日記をつけることにした

今日から大学に向けて彼女はスタートです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生、面白く奮闘中♪ | トップ | 長女の卒業式&大学合格発表♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿