今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

楽しいお土産選び♪

2016-08-25 22:57:55 | 祝♪
明後日フランスに帰る姉親子

今日はお休みだったので、伊勢丹にお土産を選びに行ってきました
まずはファブお母様へのお土産。
5F和食器のお店へ。。堆朱のお盆は持ってるし、土瓶も、箸置きやお皿は
使うか分からないし。。と悩み、鯛を持ち上げた恵比寿様の置物に
こけしコレクションの仲間にいれてもらおう~
日本ぽい気分でのし紙をつけていただきました

ファブはチョコ好きだから地下で、姉には定番瑞花のナッツおかき

楽しくゆっくりプレゼント選び喜んでくれるといいな

さてさて今晩は夏のメインイベントござれや花火&せりな9歳誕生会
朝いちでシフォンケーキを焼いて、プレゼントは本を選んで持って行きました。
花火を土手で鑑賞し、その後シフォンにロウソクを立ててお祝い
それぞれ好きなものを楽しくトッピングで好評でした

毎年花火が終わり姉たちが荷造りを始めると夏の終わりを感じます
明日から中学校で応援練習も始まります。

娘達よ、ファイティング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矯正メニューで2人でのんびり♪ | トップ | 頭の整理整頓DAY♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿