今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

心を耕す&悪しき習慣を手放す♪

2022-06-15 23:24:51 | 感謝♪

瞬間、瞬間に感謝とワクワクを感じるトレーニングをしています

気を抜くとネガティブな思考が出てくる事を体感中。

いかに、日常にノイズがあるか!意識してみてびっくり!

双雲さんが心を耕すという表現をしてたけど、心がかたくなる思考って、でてくるものだなぁ。。。

感謝を意識して、習慣にしよう

難しいことも楽しんで、心を耕すを楽しみます

  

本日、自宅でフェイシャルエステを始めた友人宅へ

お誘いいただいたらYES1年ぶりにお会いしました

シングルマザーを選んで、自由を得た彼女。

久々にお邪魔すると、、友人の好きに囲まれる生活をしていました

今が本当幸せと、、色々あるけれど自分の道を切り開いています。

PTA会長など携わって8年。

いろんな経験をし、いろんな出来事を見てきて、、彼女の話す言葉は深い。

いろんな経験をしてるからこその感謝、

giveの精神で生きるってこういうことだな、、っと彼女を見て感じて、、私には珍しく4時間もお邪魔しました。

『ゆっぴ〜さんは姿勢だけだね。』

姿勢が私の課題!

足を組まない!腕を組まない!肩甲骨体操を♪

悪しき体の使い方を修正します

ありがたき時間に感謝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きを楽しむ♪ | トップ | 身体はエネルギーバランスが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿