今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

今秋は♪

2013-10-31 00:13:42 | 
秋になり我が家のお夕飯のメニューによく出る献立

それは「ちゃんちゃん焼き

簡単、美味しく、野菜がたっぷりとれて家族に評判良しです

今晩もちゃんちゃん焼き。だんな様帰宅が遅かったので夜11時半ホットプレートで
再度1から作り、お出ししました~これ1人分です。
半分以上キャベツやんか

水っぽくなったけどもっと煮詰めて食べると、美味しいです

これからの時期は鮭が旬ですね

最近は会う人会う人に「痩せたねもっと食べないと~。」と言われてしまうので、
結構気にしてて・・たっぷり食べるよう努めています。

まだまだ健康美にはほど遠いな~~~~~~

今週はシャルレとバスケ当番でスケジュールがうまっていて忙しいな~と思っていたら
明日急遽仕事が休みになりました

ラッキーなんて今晩は幸せ

ちょうど明日は麻緒の音楽会があるので行ってこよ~っと









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻緒寝床。 | トップ | ご褒美の休日~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも好きだよぉ~ (コーシン)
2013-10-31 16:20:37
お兄が鮭が嫌いで

私が鮭が好きで、しょっちゅう食べさせたのがいけなかったのか
大きくなってから嫌がり出したの

でも、ちゃんちゃん焼きは好きで
野菜がたっぷり食べれるよね
しかも、こってり好きな私たちは、出来上がり直前に
とろけるチーズかけて、チーズコーティング
おいしぃ

おにいがきらいだから、いろいろ食べれるように味を変えるんだけれど
鮭をソテーしてクリームソース味にしたら好評だった

改めて考えると、なんだかこってり味ばかりだね、うちは

音楽会、感動してきたかなぁ

返信する
美味しそう♪ (ゆっぴ~♪)
2013-10-31 20:27:31
チーズ美味しそう
いいね~。今度真似しよう~
クリームソース味も美味しそうだな~

鮭は玉ねぎとしめじなどと一緒にホイル焼きにしたりする時もあるよ
マヨネーズと味噌混ぜると美味しい

これまたこってりだ

音楽会感動だったよ~
返信する

コメントを投稿