今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

思いがけずzoomデビュー♪

2018-04-25 18:59:50 | 感謝♪

本日は午前、コーチより『コーチングして~』と依頼を受けzoomでコーチング

コーチもコーチングしてもらうとサクサクっと前に進みやすくなります。

『すっきり~』という言葉が聞けると嬉しいです。

お昼は修学旅行代休の娘を誘って『ネルソンの庭』ランチ

キューピットのブルーチップがたまり4月メニューが食べたくて

前菜が超美味しくて私がパチリ

娘がパチリ。

またまた娘がパチリ。

なんだか・・・私の写真と全然違う~。

このぼかしの入った感じお洒落かも~

どこかのおしとやかなお嬢様みた~い

調子にのって2人で沢山自撮り~修正入り~

肌ってやっぱり大事だな~。。。

1時間でランチをすませ、部活へ。

私はスタッフのひとちゃんと書類の受け渡しがあり待ち合わせ。

素敵なカフェを教えていただきました

関屋にある『喫茶そらや』さん

とっても素敵な雰囲気にこだわりの珈琲&ハーブティなど。

丁寧なこだわりが感じられるカフェでとても落ち着きます

一杯一杯丁寧に入れていただき・・これからはこだわりの時代かもしれませんね。

ひとちゃんと初めて2人でお茶。

共にスタッフとして人としての在り方を学ばせていただいているので、とても深い話が出来て、心ときめく時間でした

人生の大切な1日、心豊かに過ごせたことに感謝です

ちなみにだんな様は本日49歳に40代も共に過ごせて楽しかったな~。いつもありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんふぉ~とCafeプレオープ... | トップ | 理想を描くとわくわくします♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿