今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

100均ブーム♪

2015-10-19 22:14:56 | 私時間♪
本日は月曜日

珍しく気持ちが晴れず、重い足取り。。
朝から気分を明るくしたかったので、同僚が乗っている1本早い電車に乗り、おしゃべりタイムで
元気をもらいました

なんでこんなに晴れないかな~~~。
1日こんな感じで過ごしてしまいました。。

帰宅後は小学校迎えで接骨院へ
それから美奈塾送迎で、中学部活の保護者会があったのですが、欠席連絡を入れました。

ちょっと疲れてるのかもね~。

塾お迎えまでの時間、1人行きつけのダイソーへ
細々と買っているので、麻緒に100均マニアだねと言われています

ダイソーとセリアがお気に入りで週2回は顔をだしてます

こちらの花瓶にしてるコップ。
キャンドルホルダーとして売られていて、今回は花瓶に使って
ちょこちょこっとしたハロウィングッズも100均で購入、こちらの家の形のグッズもそうです。

少しイベント気分を味わいたい時に大活躍だぁね

せっかくなので、来週の文化祭振替休日に我が家でハロウィンパーティしたら?と美奈に提案しました
是非この空間を使って~
そんな事を考えていると元気がでてきます

     

塾送迎の間、友達まぁさんに麻緒のバスケ迎えを頼み、そのまま麻緒をお邪魔させてもらって。
気を遣わなくていい彼女の存在がとてもホッとさせてもらえてます

今日は同僚とまぁさんにほっこりとした時間をいただきました
この2人は偶然にも友達で!
きっと類友なんだね~。いつも癒しを沢山いただき、感謝感謝です












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってらっしゃい(^u^)♪ | トップ | ハルピンから我が家に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿