今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

あっという間の12日間♪

2023-08-30 22:05:11 | 感謝♪

ここ12日間色々あり

東京から思考の師匠が新潟に、滋賀から理想の人生叶えてる先輩に3日間、考え方を伝授していただき、、贅沢な時間をたっぷりいただきました

日本教育の中で育ち、日本人は枠の中で生きてる人々が多く、それがずーっと違和感で生きづらく感じてる原因でした。

マトリックスの世界そのもの、、。

中途半端なポジションから行きたかった世界に行く

ほんっとうに、、ありがとうございます

そうこうしてる間に、次女はフランス行きの準備で、新しく旅行カバンを購入

めっちゃ可愛い

色々な段取り、フランスでのスケジュール、調べものもあり、本人、いっぱいいっぱいの中頑張ってます。

十三詣りの次は成人式の振袖もフランスで撮影予定。

めっちゃいいな。

姪っ子はただいまパパとニューヨークへ遊びに

漫画家さんの家を訪れたらしく、パパと3人の写真も送ってくれました。

ニューヨークってこんな感じかぁ!

私は25日はござれや花火を観に1人で実家へ。

久々の花火大会の復活に感動!

そうそう、この地響き!

長女とだんな様は2人で音ひげに行き、めっちゃ盛り上がって

この12日間、色々美味しいものも、いただきました。

『楼蘭』で最後まで残った少人数で台湾デザート。

『新海』さんで、9人で

この環境の出逢いは、少しでもタイミングがズレていたらなかったんだなぁ、、としみじみ。

いろいろな世代の方々と出逢える手段を人生でもてて良かった

いくつになっても若者たちも、先輩方とも交流のある人生でありたい

我が人生、全部記録に残しておきたい

感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生、旅人であれ♪ | トップ | オラクルカード&スーパームーン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿