今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

オラクルカード&スーパームーン♪

2023-08-31 23:32:22 | 感謝♪

気持ちに迷いが出た時に、

引きたくなるオラクルカード

今晩はそんな日。

『ダイダラボッチ神』

壮大な自己とつながる時がきています。

自分を信じて行動に移しましょう。

自分を褒めて、褒めて、褒めてください。

テーマ:

信じる力、大きく太く在る、高みからの視点、動くものは時を変える

毎回、力をいただきます。

感謝

  

本日は数年に一度のスーパームーン。

ファミリーLINEでシェアすると、、

横浜の次女から 『エネルギー貰っちゃおう』と共に写真。

今晩は1人散歩に行こうと思い立ち、、月を見上げて。

同じ月を見てると思うと不思議。

月の明かりは、太陽が照らしてくれてるからこそ、、と考え始め、宇宙を想像するととてつもない規模で、、考えること、やめました

地球というものはちっぽけで、大いなるものが存在し、

見えないものは計り知れず、見えるものは、ほんの少しなんだよな〜。

今日は感情が揺れ動いた日。

寝る前に、今日一日、感謝すること、嬉しかったこと、気づいたことを書く習慣をつけています。

今日はコーシンちゃんと色々話せて嬉しかった

日々、気づきをいただける環境に、、感謝

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の12日間♪ | トップ | 新年度お1日詣りへ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿