今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

変化♪

2014-09-28 21:36:50 | ミニバス♪
本日はバスケカップ戦

朝5時起きで美奈試合のお弁当を作って、バスケ会場に行きました
これからスポーツの秋で、姉妹共に忙しい日々になります

本日の試合、バスケは2勝1敗で3位
美奈たちは、3勝1敗で3位

けれど、麻緒の成長は見られず・・私はぐったりしちゃいました。
夜帰ったらバスケ試合のDVDを客観的に麻緒観せて。。
美奈は自分からすぶり練習。。夜9時すぎからパパに付き合ってもらって自らキャッチボールをしてました。。

どうしたの、いきなり
明日から早起きしてパパと練習すると・・スイッチ入ったようです。

みんな変わろうとしている。。。
だんな様が『いくら周りが言っても自分自身が変わろうと思わなければ変わらないんだ。』と。。
『ママだっていくらパパが言っても変わらないだろう。』と余計な一言を

本気で腹たった~
でも確かに言ってることは最もだわ。

私も変わらなきゃ
いや、どんな風に進化しちゃおうかな~と楽しみながら変化したいな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業ぶりに♪ | トップ | 距離。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿