今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

次女、留学おめでとう♪

2024-02-16 23:16:26 | 娘達の道♪

本日、ミーティングからの始まり

もやっとして終わったので、、

数週間ぶりに、師匠と3人で電話で話しました。

『思考』と『あり方』だよ。

と、ずーっと教えてくださいます。

つまらないプライドや見栄は捨てなさい。

持つべきものは未来へのプライド✨✨

  

次女から『大学合格したよー!』とメッセージ。

交換留学、無事決まりました!よくがんばった!

夏から待望のアメリカへ🇺🇸

どんどん世界が広がる次女。

自分から人生を掴み取って勇気をもらいます。

おめでとう〜🎊㊗️✨

母の作品を我が家に持ってきました❣️

あまりに可愛くて

くまちゃん2人

めっちゃ可愛くて、癒しです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生のバイブルになる本♪ | トップ | gooブログ5000日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿