熊子通信

「生かして頂いてありがとう御座位ます」 最強の祝詞です。
by伊勢白山道リーマンさんより

お願い、gooさまへ

2006年10月29日 | goo対策
     <


<
<制限解除祈願!

 少しゴミが消えませんが、なんとかgooの目を騙して面白文字アップです。
ネットにはいっぱいの宝がありますね。
 早くgooがタグの制限を無くして、いつでも自由に楽しく技タグを使いたい
と思う方は、下の「お願いボタン」を押してみてね。きっとgooにみなさんの
強い願いや思いが、激震になって届くことでしょう。



< ボタンを押してね


 ビックリしたしょ

 熊子もビックリしましたが、面白いね。こんなタグがあるんですね。
ネットサーフィンをしているとね、こうした面白タグを作ってくれる
方々がたくさんなんですよ。

 gooに使うにはかなりの工夫が必要なんですが、Sakuraさまが教えてくれ
たタグを元にして、教本なんてなんにも手元にはありませんがアレンジは
どなたにも可能なんですよ。

※熊子の使うタグはフリー提供タグですので安心してね。
 ただしね、gooで使うにはそのままでは絶対に無理ですので、熊は毎晩、
 そりゃー、寝ないで勉強でした。HP向けのタグばかりであり、一日も
 早く、gooがフリーネットになってくれますようにと願いました。



 先のタグ同様に崩れやすいタグなので公開はできませんが、ご希望の方は
熊子に連絡をくださいね。電子メールエディタも成功しましたので赤いポスト
をクリックしてね。

配布予定は

文字をクリックすると絵が出るタグ

面白モニョモニョ文字タグ

電子メールエディタタグ

お願い地震装置タグ

その他ご希望のタグ全て

熊子gooメールです
    <熊子gooメール


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果てしなきバトルになるかも・・・ (酔歩)
2006-10-29 22:20:20
画面が動くのにはびっくらこきました!!

これが地震タグかな!?

やっぱり人の目を掻い潜って悪い事(?)をするのは密やかな喜びがあるのでしょうね。

法律の隙間を突くとか、読みの裏をかくとか等はワクワク、ドキドキするもんです。

私はそこまでの頭がないからできませんが世の中には賢い人達がたくさんいるもんですよね!

今回は身近でそんな事を体験することになりました
返信する
楽しいですね (ゆこりん)
2006-10-29 22:27:04
面白い 遊んでしまいました。

熊子さんは凄いですね。ネットサーフィンで見つけてgooで使えるようにしてしまうなんて、ただ頂いて使うだけのゆこりんとは大違いです。
返信する
赤いメールボックス (あきこさん)
2006-10-30 00:38:19
ブログで楽しいひとときをありがとうございます。

お忙しいのに、地震装置なんて、すごいですね。

ない頭をひねって、頑張りたいですが。
返信する
熊子さん、おはよう (maru)
2006-10-30 06:38:34
今、FierFoxで見ています。夕べまた導入してみました。で、気がついたのですが、私のIEでは、上の「釦を押してね」は、何も見えなかったので、gooにお願いメールか何か出す仕掛けでもしてあるのかなあ、と思っていましたら、何ですか、文字が揺らいでいたんですね。

次のは「お願いボタン」は、まさに地震タグ通りでした。友人の縦書きが、横書きに見えたりと、IEとFFの違いを見せつけられましたね。

ビックリしました。

相変わらず頑張っていますね。どんどん進むので、追いつけません。ああ、離されるばかりです。

返信する
Unknown (まつ)
2006-10-30 09:14:27
熊子さん

素晴らしいですね!!

お仕事やめられたら、デイサービス

の先生されたら、いいですね

私も喜んで、受講に参ります、

第二の人生も豊かですね、

タグまたよろしくお願いいたします、

暫く早い冬休みです、笑い!!



返信する
声を出して笑いました (タマです)
2006-10-30 11:09:03
これ、面白いですねぇ。

gooさんも熊子さんやsakuraさんといった技術者に追いかけられると大変でしょう(笑)



先日、アキバどっぷりの若者に「なんでブログって制限かかんのさ?」と聞きましたら、

gooでしたらNTT(回線とDB)を借りてるそうなんですけど、容量の関係かねぇ なんて言ってました。



なら、動きのある画像などはHPでやれってことなのかい?と思いますが、

HPは日々の更新を伝えるのが文字とシングルフォトのみというケースが多いですから、一長一短と申しますか、ぶっちゃけつまらない?



私がgooの責任者なら「DB整理して、使いたい人には自由に使わしておやりよ。」と言いたいところです。



最近、人間や仕事の持分なんざ、お互いの成長で変わっていくのさ、なんて考えるタマです。
返信する
うぁ~すごい (レッドソックス)
2006-10-30 16:59:46
驚きました、凄いことできるんですね。



面白くて何度もボタン押してしまいました。



お疲れ様でした、又楽しませてね。

返信する
有難う (まつ)
2006-10-31 09:03:08
熊子さん

早速に有難う御座いました

ボチボチ頑張ります

研修お気をつけられて、

お帰りをお待ちしています、
返信する
Unknown (ミドルズ)
2006-10-31 10:57:20
熊子さま

お忙しい中、いつも斬新なタグ、素晴らしいですね。
仕事中拝見し、 
「おぉっ!?」
と 声を上げてしまい、思わず同僚からチラ見されました。

先日のオートシェイプのやり方、早速試してみようと
思います。
JPEGにしたら簡単だったんですね、、、(無知)
いつもいつも楽しませていただき、
いつもいつも教えていただき
本当に有難う御座います。

研修頑張ってくださいね。

返信する
こんばんは (熊子さま>こすもすです)
2006-10-31 19:28:05
熊子様 先日はソース有難うございました ご無理を言いました 
まだ忙しく挑戦していません 落ち着いたら頑張ります。今後ととも宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿