S2000と茶の湯 日々是好日

裏千家のお稽古 日々の出来事 大好きなS2000
ぶつぶつと 私の備忘録

今朝の雪 凄い 日中吹雪いて 夜はしんしんと・・降り続き

2023-01-25 09:32:36 | 日々の出来事
 
 

今朝の雪は

 

 

縁側から

 

茶室側から

 

 

腰掛待合が凄いことに

行きたいけど 長靴でも雪がはいるので

 

 

歩けるように雪かきをして

 

 

吹雪いて 雪が張り付いています

今は水分がないので大丈夫ですけれど

気温が上がれば 腰張りが濡れて 破れてしまいます

 

 

一応 箒で落としておきました

 

メダカも昨日カバーをかけて 雪がはいらないようにしておきましたので

多分無事だと思います

 

前に 水が完全に凍って みんな死んでしまいましたから

 

これが解け始めるときが 要注意

今 埋もれている炭とかも ちゃんと出しておかないと ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿