つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

弟の経過その3

2013年07月27日 15時30分42秒 | 日記

脳梗塞で救急でいって麻痺状態もそのままで9日経ちました。病院は、たいしたことことをするでもなしで12日目で

転院です。

一旦麻痺した右半身はもうもとにもどることはないのでしょうか??

病院側としては、なすべきことがないのですね。なにもしてくれません。

ここで、人間の体ほど一旦悪くなったところはそうは簡単にもどれないのですね。リハビリしかないのでしょうか?

残念でなりませんが、これから七栗サナトリウムに行ってリハビリをうけるしかないのです。

ここも病院なので2か月あまりしかおれませんが、リハビリに専念して少しでもと思いますが・・・どうなることか未知数

です。

先が思いやられます。人間ほっておくわけにはいきません。老々介護が続きそうです。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の経過(弟) | トップ | 弟の脳梗塞その後4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右麻痺だと食事も大変 (純子)
2013-07-27 21:01:40
 七栗行きで少しでも良くなればいいのにねー。
後々長い長いリハビリーが続くのですね。本人も
また周りの人たちも大変ですね。お姉さんの
あなたにとってはこれからが介護ですね。

 あなたも気をつけてね。
返信する
お見舞いありがとう (ふくちゃん)
2013-07-27 22:21:47
どこまで恢復するかですね。左は力が強いので今は元気ですが・・・・
こちらがみてほしいのに老老介護ですよ・
人間ほっておくわけにはいかないので妹と面倒を見たいと思います。
お見舞いありがとう。元気にしています。
返信する

コメントを投稿