つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

三連休で

2013年10月12日 08時32分05秒 | 日記

弟が退院してからもうじき3週間になろうとしています。リハビリのできる病院ということで前にもお世話になったところですが

手のほうがあまりうごかないので手のリハビリを中心にしてもらうことになりました。週2回ですがしていただけるということでお願いすることになりました。

このほかに心筋梗塞のお薬もいただいているのでお世話になっています。きのうは半日以上かかってしまいました。病院は満員ですね。

三連休で娘たちが帰ってきました。姉と妹ですがどちらも3人1年生を先頭に6さい4歳1歳でどちらも男の子、女の子、男の子の順です。

実家の家の中は一度の子供が6人ふえるのですからにぎやかになりましたよ。長野の松本から」和歌山市からくるまできていました。長野は6時間、和歌山は3時間とかかるようです。例え2日間でも、自分のお父さんの世話をしてくれてうれしいですが、子供に手がかかるのでそれどころじゃないですね。

でも子供の顔を見ているだけで元気をもらいますね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃カメラ検査 | トップ | 老人クラブの旅行10月14... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里帰りですね (純子)
2013-10-13 20:52:36
 お孫さんに囲まれた3連休でよかったですよ。
体が少し不自由なのが少し残念でしょうが・・・・
 リハビリーも近くの医院でよかったですね。もどかしい
でしょうが根気よくですね。
返信する
ありがとう (ふくちゃん)
2013-10-13 22:24:29
つかの間の息抜きですよ。明日は1泊で白浜と高野さんへおまいりです。
楽しんできます。
いつもありがとうございます。
やっと涼しくなってきましたね。
返信する

コメントを投稿