つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

華の会、友達を見舞う、日本一のたい焼きを買いに

2016年12月16日 19時14分55秒 | 日記

華の会

久し振りに華の会がいけすで行われました。

何十年振りかに訪れました。すっかりかわっていました。日本料理なのでおいしくいただけました。

皆もお元気で過ごしているようでした。

よかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

病院見舞い

友達が大腿骨をおって入院をしている友を見舞いました。

思ったより元気だったのがよかったです。

金を入れての手術で大変痛かったといっていました。

自転車でこけてまくれたのです。普段から老人はこけたらあかんでといっていたのに残念でした。

お互いいつこういうことが起こるかわかりません。

気を付けたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本一美味しいたい焼きを買いに行きました。チエン店です。滋賀県の土山にあります

おいしかったよ。黒餡 しろあん カスタードの3種類ありました。

黒餡をとカスタードを買ってかえりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音羽の秋祭り(このしろ祭り) | トップ | 家族が揃う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿