つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

明日でゴールデンウイイークも終わり

2017年05月06日 14時00分21秒 | 日記

長かったゴールデンウイ-クも終わりね。

私には無縁のゴールデンウイイークでした。

ただ3日には息子が田植をしてくれました。

他は家のかたずけ、機械の手入れ、草刈り仕事はきりがありません。

私は花壇にマリーゴルドを40本ばかり植え、あとは草引きに手間をとられました。

家の中はかたずけてもきりがありません。

でも今年はお天気にめぐまれましたが。6日の午後少しお天気が悪くなりました。

今年も田んぼのおもりができそうです。

7日には同窓会に行って来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春野菜を植えました。 | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿