つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

結城神社の枝垂れ梅

2015年03月08日 19時13分39秒 | 日記

結城神社の枝垂れ梅

午後から弟と結城神社の枝垂れ梅の散策に行きました。

沢山の人で賑わっていました。

満開の枝垂れ梅でした。

少し時期が遅かったのか色があせていたように思いました。

2回目です。

弟の運転でいきました。

お天気がよかったので久し振りの散策でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸柱小学校の閉校式に参加して | トップ | おばあさんの20年祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿