つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

叔父さんのお見舞い

2013年07月13日 22時23分59秒 | 日記

また、悲しい出来事です。息子さんからお話を聞いていたのですが、あんなにお悪くなっていたということをお見舞いに行ってわかりました。

実家の父のおねえさんの一人息子で私たちが小さい時に大変お世話になった叔父さんです。歳にはふそくはないですが、前立腺癌の末期でした。全部とったのですが、すでにリンパに転移しているということで家族の皆さんが、ざんねんがっていました。

大分しんどがっていたので頑張るように言って病院をあとにしました。

でもあとから嫁さんからお電話があり、嫁さんも母親を癌でなくしているので、残念がっていました。命が短いね。といって泣いていました。

周りの人たちが次々癌でなくっていくので本当につらいです。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穂肥といもち病の消毒 | トップ | 音羽の祇園まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿