つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

孫とミニフランス料理へ

2016年08月04日 15時20分56秒 | 日記

孫に頼まれミニフランス料理を名張のアミテエまでお昼に行って来ました。

その日はとっても暑く家から1時間もかかりました。

お客さんは3人だけでしたがつぎつぎとおいでになり少し狭い部屋に15にんぐらいになりました。

最初はサラダ、スープ、魚、肉、デザートコーヒでしたが美味しくいただきました。

孫も喜んで頂いてくれたのでよかったです。

家で咲いたカラミンサです

家で咲いているカラミンサ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の墓掃除 | トップ | リオデジャネイロ5輪開幕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。 (おけいはん)
2016-08-04 20:52:21
どんな感想かなあと思って、パソコンを開きました。
頼まれたこと、できてよかったね。今、今一番暑い時ですね、
暑さにきけないようにね。
返信する
ありがとう (ふくちゃん)
2016-08-04 21:49:29
ハプニングがあったの。みかさんが私の自動車によってしまってげえげえして食べられないなと思っていたのが食べられてよかったです。
自動車の運転がへただからかな?三田坂をとおっていったからかな?
少し心配しました。
でも、コースの舌平目の魚の料理がおいしかったといってくれました。
肉はかたかったので外国肉かな?ともおもいました。
ありがとう。
でも喜んでもらえてよかったです。
返信する

コメントを投稿