つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

お見舞い

2019年04月25日 18時09分36秒 | 日記

妹の旦那さんが入院しているのでお見舞いに行ってきました。       

肺の炎症でもう20日ばかり入院しているのですが、まだ 少し咳をしていました 

でも、元気なったのかおうせつの間まで歩いてでてくれました。

元気になっていたので安心しました。

妹に誕生日祝いにお帽子をいただきました。

有り難う。

夏の帽子が欲しいなと思っていたところです。

よかったです。かぶらしていただきます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘寿になりました。 | トップ | 御衣黄桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿