つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

傘寿になりました。

2019年04月18日 12時23分21秒 | 日記

誕生日傘寿になりました。

隣の寿子さんと森のカフェに食事に行きました。

たくさんの人が食事に来ていました。

滋賀県の山の中にあるカフェですが、このようなあまりかざりけのないところがいいのかなとも思いました。

 2種類のしかなかったけどボリュウムがあってあまりいただけませんでした。

味付けはおいしかったです。

ふたりでわけわけしていただきました。

若い衆の献立かなと思いました。80のおばーには少しあぶらこかったです。

丁度お誕生日によかったです。

御馳走様でした。

 きっしゅとお肉

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝垂れさくらの散策 | トップ | お見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿