つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

膵臓癌の恐ろしさ

2022年10月06日 07時18分16秒 | 日記

主人の弟の嫁さんが10月4日に亡くなりました。

5月の始めに医者にみてもらったらステージ4の膵臓癌だったのです。

あれから5か月あまりいっさい食事を口にすることなくただ点滴の入院生活でいってしまいました。

口にするとお腹が痛くなりどうすることもできない5か月間死を待つ時間だったのです。

本当にこんな生活さぞかし大変だったと思います。

息子が一人いるのですが大変だったと思います。

ご冥福をお祈りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空芯菜 | トップ | 炊飯器で作るかおまんがいの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿