つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

7回忌で

2013年07月15日 15時40分46秒 | 日記

実家のひいちゃんが亡くなってから丸6年ですが7回忌です。

娘が二人いますがどちらも子供3人を連れて実家にお参りに帰ってきました。

ひーちゃんも子供に会って喜んでいると思います。実家はいつも弟が一人まもってくれていますが寂しい人生だなと思うことがあります。

弟がなくなったら実家はお墓を守ることができなくなるので、一番心配しています。

私は祇園で忙しくしていたので法事には参加できませんでしたが、あくる朝マーちゃんに長いことお会いしてなかったので会にいきました。

子供が3人になっていました。1年生、4歳、1歳の3人です。大きくなってびっくりしました。

前は電車で松本からおいでになったようでしたが、今度は、旦那さんの車でおいでになっていました。懐かしかったです。

かわいいおこさんです。               夏希さん  あやとさん

                            りょうさんとなつきさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音羽の祇園まつり | トップ | 紘兵さんの満中陰で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿