57歳から始めるレンタルカートの世界

唄う物書きアマミヤユキト57歳で人生初のレンタルカートデビュー。

2018年 SL神戸シリーズ 第5戦 カデットオープンクラス 決勝ヒート

2018年08月07日 | 2018年レースレポート
2018年 SL神戸シリーズ 第5戦 カデットオープンクラス 決勝ヒート

8月5日に神戸スポーツサーキットで「TOYOPET SL KART MEETENG 神戸第5戦」が行われました。
今回の SLレースは特別編。
キッズとカデットの中間、「J4クラス」。
そして『DUNLOP NEXT CUP 神戸ラウンド第2戦』が併催されます。その名の通り、今、日本のトップを争う若手カートレーサーが、ここ、神戸に集結します。これは見逃せないレースなのですが……。
なんと当日僕は体調不良で動けず。独自のレースレポートをお送りできず、誠に申し訳ございません。(>人<;)う〜ん、情けない。
***
カデットクラスは、西田未来くんがなんとシリーズ開幕から勝ちっ放しの5連勝。
タイムトライアル1位 予選ヒート1位 決勝ヒート1位の完全優勝。
すごいの一言です。まだあどけない少年なんですけどね。
子供達の秘めた可能性は無限のように思えますね。




***写真及び本文の著作権は天見谷行人に帰属します ©️Yukito amamiya 2018
PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿