ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

本日自由が丘

2017-09-12 23:58:27 | 音楽

一昨日、昨日・・・と、毎日ヨガに行ってしまっているわたくしです。

今月からデイタイム会員になり、土日と夜以外はいつでも、何度でも行っていいのです。

大して疲れないのに、しっかり汗かけるし、クールダウンの「安らぎのポーズ」ではゆったり眠ることもできるし、予め「腰が痛い」と言っておいたら、何と昨日はインストラクターの先生が、腰のマッサージもしてくれた。

こりゃ、病みつき!!

こうして片岡鶴太郎さんは、ヨガにハマって離婚に至ったのだろうか。

ま~。わたくしは離婚する相手もいないので、誰に気兼ねがいるものか・・・ですけど。


さて。

今日(9月13日)はいつもの第三木曜日のレギュラー日から変更して、自由が丘「サロンラマンダ」でソロライブです。

サロンラマンダはこちら→http://www.lamanda.co.jp/
21148211_1484013678355045_700520102_n(チラシデザイン:富永さん)

何歌おうかな。19:00からです。ぜひ来てね。お待ちしてます。



注)今月の第三木曜日は『合唱部』のライブとなり(予約終了)ますので、お間違えないようお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。