ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

初詣

2018-01-08 04:37:33 | 音楽

昨日は教会に行かずに神社に行った。

別に改宗したわけではないですが、幼馴染との新年会@新宿。

その辺は大らかなのであります。

IMG_0902

IMG_0904
すごい人です。

IMG_0907

IMG_0908

IMG_0909

IMG_0914

こちらは芸能の神様ということで。

IMG_0913

IMG_0912
色々な芸能人が奉納していらっしゃる様子。

IMG_0917
藤圭子さんはヒット感謝の碑でしょうか?

わたくしも、今年も元気に歌えますように・・・とお願いしました。

IMG_0921
みんな、元気でね!

昼呑みしてから、KAYOさんの家へ。

IMG_0923
新しいお友達「パトラ」さんが居た。

IMG_0925
セクシーでファンキー!

こちらはサニーちゃん
IMG_0932


そんなわけで、本日は今年初めてのKAYO&YUKIライヴです。

ぜひお出かけください。

ピアノ 小林岳五郎さん パーカッション 阿部梓穂さん

上野「ライブスペースQUI」
http://www.livespace-qui.com/

19:30~です。お待ちしてます。

26235284_1607158416040570_2103622681_n

(チラシデザイン:冨永さん)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。