ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

今月の自由が丘報告

2013-07-19 03:26:01 | 音楽
昨夜は「サロンラマンダ」で楽しく歌いました。

みなさま、ありがとうございました。

実は午後からのレッスンで熱中症的症状になって、しばし横になってレッスンするというすごいあり様だったので、ライブも横になってするようでは困るな・・とやや心配だったのだが、それは取り越し苦労だった。

昨日はコイさんのお誕生日だったので、皆さんでお祝いした。

そして22日がお誕生日の深江ゆかさんも一緒にお祝いさせて頂いた。

ゆかさん、ちょっと早目に年取らせてしまってすみませんでした。

DSC_0170

(撮影:左党さん)

コイさん誕生日

ケーキの後ろに鬼子母神が。いったい何歌っているんだろう?

__0030

(撮影:コイさん)
昨夜のメニューは
1St
Calling you  早すぎもせず遅すぎもせず 風のささやき バラ色の人生 (Happy Birthday) The rose  小さなカンタータ 黒い鷲
2St
忘却 アラバマソング 人間の努力のいたらなさの歌 もう森へなんか行かない サンエティエンヌの草原 恋のロシアンカフェ パダンパダン 魂
ピアノは上里知巳さん


終演後は1Fのカフェに移動
チャーミー2

コイさんの内祝いに預かる。

チャーミー3

カフェに入った「チャーミースノーアイス機」フロム台湾。

チャーミー

かき氷よりクリーミーでフワフワである。ココナツの香りの氷の上にマンゴソースを添付。美味。

チャーミーは台湾語で「翔美」と書く。

ぜひお試しあれ。



次回のサロンラマンダは8月15日(木)です。
ご予定ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。