ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

平気平気。

2011-04-18 22:23:09 | 音楽
今日は久しぶりに整体へ行く。

大塚にある元プロ格闘家がやってる所。

その世界では有名な方らしい。


肋骨にヒビが入ったことを告げると、手かざししながら「亀裂が入ってるみたいですね」


ぎょえ!


それから、「『亀裂』って字、何で『亀』って書くんでしょうね?」とつぶやく。


わたくしがじゃなくて、先生が。


知りませんよ。そんなこと。


わたくし「筋肉量が極端に少ないと言われたんですが、筋肉ってどうやって増やせるんですか」


先生「今のままで平気ですよ。筋肉増えると水に浮かびませんよ。僕なんか泳ぐ時はいつも『潜水』です。『豊島区の潜水艦』と呼ばれてるんですよ。」


聞いたことありませんでした。


先生「さて、どこがどうなっているのか謎を解決しましょう。僕は『豊島区の明智小五郎』と呼ばれてるんですよ。」


それも聞いたことありません。


先生に言わせると、少々骨にヒビが入っても大丈夫だそうだ。


その上。


「うちの奥さんがあまりに可愛いのでギュっとハグしたら、やっぱり肋骨にヒビが入っちゃったんですよ」


受付やってる奥さんも(本当に可愛い)


「ええ。くしゃみしたりすると痛いですね。でも、泳いだり走ったりしてますよ。平気平気。」






最強夫婦である・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。