ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

今週の居場所とか。

2017-03-01 01:28:40 | 音楽

いよいよ3月となりました。

今年の花粉状況はいかがかな。昨日あたりから思い切り目が痒い。

痛いのも辛いが、痒いのも辛い。

椎間板ヘルニアとバネ指と花粉症を持ったわたくしには、この両方が分かるのです。

さて。

今月は30日(木)にジャズシンガーの山口葵さんとのコラボコンサートがあります。

わたくしがこだわって来た、シャンソンを始めとする「日本語に訳して歌う西洋音楽」(翻訳音楽)と、葵さんが専門にしている「英語のリズムあってのJAZZ」という、相反していながら、やっぱりどっちも日本製の曲ではない・・・という共通点を持つ曲の数々を、色んな実験を交えながら歌ってみようと思う会です。

ぜひぜひご予定くださいね。@新宿「J」 http://www.jazzspot-j.com/

 

そして本日は月例「ウナギ・ライブ」@上野「ライブスペースQUI」でございます。
初めてピアニスト川村健 さんをお招きしています。楽しみです。

今週のライブ どうぞお出かけくださいな。

3月1日(水) 上野「ライブスペースQUI」
 KAYOさんとの爆笑コラボ。 チャージ¥5500(1ドリンク付)
  19:30~2回ステージ ピアノ川村健 パーカッション阿部梓穂

 03-3831-0747  http://www.livespace-qui.com/

 

3月2日(木)新宿「ヴィラージュ」

ピアノ三浦高広 19:30~3回ステージ  

¥5500(1ドリンク付き) 03-3357-3007(新宿中央通り商店街) 

 

3月3日(金)自由が丘「ラマンダ」シャンソネット

 渡辺歌子さん 斎藤昭彦さん 西野さくらさんとご一緒します。

 演奏はラマンダカルテット open 18:00 start 18:30 3回ステージ

 03-5731-7897 http://www.lamanda.co.jp/ 

 

3月4日(土) ヒルトンホテル東京1F「セントジョージ・バー」(新宿都庁前)
 19:45~4回ステージ チャージ¥1200(飲食別) Jazz&Pops

  http://www.hiltontokyo.jp/restaurants/st_georges_bar 

16807477_1268349886545385_8832938624635367978_n

16730524_1364693133553352_3252517523377138188_n

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。