ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

今月の自由が丘報告

2015-08-22 02:29:53 | 音楽

さて。

一昨日のサロンラマンダ@自由が丘

みなさま、ありがとうございました!


IMG_0052

これはライブ中、わたくしが何かの説明をしている間に上里さんは何を考えているのだろう・・・というショットです。(撮影:コイさん)

髪を切ってつまらない顔になったわたくしですが、ようやく己の顔に慣れて来ました。

でもまだまだ油断はなりません。

ヅラと帽子を着々と準備中です。


あと、最近わたくしがハマっているのが「アロハ」です。

ハワイへの憧れを形にしようと、古着屋で集めています。

要らなくなった素晴らしいアロハをお持ちの方はぜひわたくしに寄付を。

シルクの和柄など、特に好みです。


そんなわけで、昨日のプログラムは

リヨン駅  サンタマンの森で  いつ帰ってくるの  別れの歌 UNO 愛の追憶 Alma(魂) カッチーニの(とされている)アヴェ・マリア  恋のロシアン・カフェ ペット おかしな哀歌  愛の小径  古いピアノ  黒い鷲


でした。

来月は

9月17日(木)に出演いたします。

ぜひご予定くださいましね。

 

そして、本日はこちらへどうぞ。

8月22日(土) ヒルトンホテル東京1F「セントジョージ・バー」(新宿都庁前)
 19:45~4回ステージ チャージ¥1200(飲食別)
 ピアノ田中裕士 ベース伊藤潮

  http://www.hiltontokyo.jp/restaurants/st_georges_bar





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。