ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

チケットプレゼント

2015-01-24 23:48:24 | 音楽
昨夜のBONBONは色んなお客さんが集合して愉快だった。

樋口亜弓ちゃんとも久々に会えたし。

帰りにゴールデン街に飲みに行ったら、朝になってしまった。

わたくしって若い。

いうDSC_0948
(撮影:左党さん)


今度の木曜日はハードル高いコーラスやるので、もっとガリ勉しなきゃいけないんだろうが、そういう時に限って飲みに行ってしまうわたくし。


明日から頑張ります。


あ。そうそう。


2月14日(土)に埼玉県新座市でやるコンサートに御招待券が出ます。

お近くの方など、お時間あったらお出かけください。

わたくしにご連絡頂ければ、当日受付にご招待チケットお取り置きさせて頂きます。

2月14日(土)
第7回新座自援会チャリティーコンサート
開場13:00 開演13:30 ピアノ上里知巳
場所ふるさと新座館ホール
 http://www.city.niiza.lg.jp/map/hurusatoniizakanhall.html
第7回チャリティコンサートチラシ表_01



お待ちしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。