ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

そして銀座・六本木

2012-03-22 23:54:02 | 音楽

次から次へと課題が押し寄せるので、今月は様々な儲からないことばかりやっているが、週末はライブしますよ。

うりゃ。

そんなわけで本日3月23日(金)は銀座にて。

銀座「シャンソン・バーBONBON」  http://www.bonbon-ginza.jp/index.html 
アット・ホームな本格派。ピアノは上里知己さん。
19:30~3回ステージ チャージ¥4000

銀座はユニクロの大きなビルが出来たり、松坂屋が安売りの店をテナントに入れたり、随分様変わりしたけど、銀座らしさは守ってほしいわよね。今まで高飛車だった銀座人たちには少々反省して頂きたいですけど、やはり銀座は銀座であってほしいのね。わたくしとしては「銀巴里」だとか、色々なライブの思い出の詰まった街ですからね。


3月24日(土)は六本木ヒルズ「ヒルズクラブ51」会員の方は是非。
最近若い人たちは六本木のこと「ギロッポン」とか言ってるわね。
どんなとこだよ・・と思いました。


では、みなさまお待ちしておりますよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。