ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

今年の抱負。

2011-01-18 01:32:57 | ライブ
そうこうしている間にも今週は始まっているのだった。

ライブを一つ終える毎に、色んなことが見えて面白い。

私はやはり身体で体験しないと何も学ばないタイプの人間であるらしく
馬鹿を承知でコンサートばかりしてしまうのだな。

だが、今年は本当に控え目に生きようと思っていて、地道に日々のライブをやっていくつもり。

それから。

まずは部屋の掃除。

譜面や本や衣装をできる限り処分して。

それからレパートリーの洗い直しをしたり。

あと、大嫌いだけど身体も動かさないと。

近所のバレエ教室に「健康バレエ」というのがあるらしく、80歳のお婆さんまで参加してるらしいから、そのくらいなら私にもできるかなと。

なるべく早寝早起き。

きちんと食事もして。

よく眠り。

健康な暮らし。




さて。今週の動きです。

18日(火)
四ツ谷三丁目「ウナカンツォーネ」http://www.una-canzone.com/ 19:30~3回ステージ
カンツォーネの杉原あつ子さん、松本みゆきさんとご一緒に
ピアノ合野典子

19日(水)
茅ヶ崎クロワッサンスレッスン

20日(木)
自由が丘「サロン・ラマンダ」サロンコンサート
http://www.lamanda.co.jp/map/access.htm 19:00~2回ステージ
ピアノ上里知巳


22日(土)
西新宿ヒルトンホテル東京1F「セントジョージ・バー」
http://www.hilton.co.jp/HiWayWeb/appmanager/portals/hotel?_nfpb=true&_pageLabel=hotel_dining_detail&diningId=65547&ctyhocn=TYOHITW ピアノ山崎洋一 ベース大角一飛


では、今週も健やかでありますように!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。