☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
17周年(2022年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

「お知らせ」

2014年07月25日 | 日記

いつも当ブログへ訪問いただきましてありがとうございます。
そしていつもコメントやトラックバックをありがとうこざいます。 

今月22日から勤務先の事務所が移転しまして席の配置が変りました。今までは昼休みなどにブログ更新やコメントなどのお返しをしてきましたが、新事務所になってから諸事情によりほとんどできなくなりました。言い訳になってしまうのですが今までもお返事も遅れがちでしたがさらに遅れる見込みです。

つきましては様子見としましてしばらくの間、過去の作品につきましては大変申し訳ありませんがトラックバックのみでのお返しとさせていただいてもよろしいでしょうか。なお、コメントいただいた記事にはお返事させていただきますね。

そして今までにも感じていましたが、すでに内容を忘れている過去の作品もありどうお返事してよいものかと考えることもありました。こちらは鑑賞したばかりですが相手の方は遙か前に鑑賞済みですでに忘れてるといった場合、かえってコメントを入れないほうが良いのかなと思ったりして、、、皆様はどうお考えでしょうか...気になります。

長年通った事務所からの移転ですぐには慣れずストレスが溜まりまくり...最近レンタルした作品もイマヒトツが多くて残念。途中断念した作品(もちろん記事はなし)もあったり、、、。新作でパーとストレス解消したいものです。
こんな感じですがブログはずっと続けていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エグザイル(ロバート・デ・... | トップ | GODZILLA ゴジラ(2014) »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
環境が変わると~ (cyaz)
2014-07-25 08:22:14
yukarinさん、おはようございます^^

環境が変わると大変ですね?
僕も長年居た事務所を昨年移転して、
なんとかもうすぐ1年が経過しますが、
慣れて来たところです(汗)
ま、ポジティヴ・シンキングであまりストレスを
溜めないよう、暑いですが頑張って下さい!
僕は老体にムチ打ち過ぎてボロボロですが(笑)
返信する
放置プレイが良いのよ (q ゆる過ぎにして~)
2014-07-25 14:03:07
  了解しましたわっ🎶
 yukarin🎶ちゃんのペースで
つまんなきゃ「つまらん」のひとことで良いか!
ってなどどーんと構えでやっちゃってね
私なんか
コメント・マメじゃない
トラバ・マメじゃない
基本・放置プレい だもんで・・・
気にしない気にしない!
 仕事場が変わったり「変化」ってのは
すごっっっく重荷だから 
まずは「自分第一」にしてね~
 
返信する
こんばんは (maki)
2014-07-25 19:45:15
>すでに内容を忘れている過去の作品もありどうお返事してよいものかと考えることもありました。こちらは鑑賞したばかりですが相手の方は遙か前に鑑賞済みですでに忘れてるといった場合、かえってコメントを入れないほうが良いのかなと思ったりして、、、皆様はどうお考えでしょうか...気になります。

これ、逆の場合も多いです
yukarinさんは新作を多くみてらっしゃるので、
もっぱらDVD専門の私だと半年遅れでコメントするので…
返信する
Unknown (Nakaji)
2014-07-26 20:20:03
気にならず・・気にせず(笑)
yukarinのペースでね。
返信する
過去の作品… (BROOK)
2014-07-27 06:04:44
>かえってコメントを入れないほうが良いのかなと思ったりして

私もこれは非常に悩みます。
新作が1ヶ月以上遅れて公開される場合もあるので、
その作品に対して、コメントを残して良いのかな…と。
迷惑だと感じていたら?と不安もあったりと。
返信する
cyazさんへ (yukarin)
2014-07-27 11:51:53
こんにちは。
まだ1週間なので慣れないのはあたりまえなのですが、cyazさんも移転されたんですね。やはり1年くらいかかっちゃうんですかねぇ。
いろいろ考えすぎないように行きたいと思います。
ほんと毎日暑いですよね~cyazさんも体調には気をつけてくださいね。
返信する
qちゃんへ (yukarin)
2014-07-27 11:55:05
コメントはお互い同じような感想だといいんだけど、正反対でしかも自分のトコに頂いたりするとどう返そうかとすごくなやむのよね。
環境の変化は少しずつ慣れてくしかないよね。
まだ1週間だからよけいにストレスになるのかも....
うん、まずは自分第一だわね~ありがと。
返信する
makiさんへ (yukarin)
2014-07-27 11:57:25
こんばんは♪
あ、私も平日は旧作が多いからmakiさんと同じ立場にもなるんですよね。
そうそう半年遅れになると今さら...でどうしようと思うことも。
makiさんとは同じタイミングでdvdを観ることもあるのがうれしいです。
返信する
Nakajiさんへ (yukarin)
2014-07-27 11:58:37
うんうん、ありがと。
いろいろ環境の変化でテンションが下がってるからかも。
マイペースが一番ね!
返信する
BROOKさんへ (yukarin)
2014-07-27 12:08:13
遅れて上映もありますよね。
うちの場合はほとんどなくてDVDスルー、、、

それも気になりますよね。
感想によってはごめんなさいしてしまうことも....
なかなか難しいところです 汗
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事