リカリズムな日常

6拍子に彩られた破天荒な毎日

そして6/29、おじょうPRESENTS【悶絶!謳歌SHOW】 ライブレポ

2010年07月01日 | ライブレポート
この日、なんとも豪華な、豪華な対バンさんたち!!

だって、企画バンドさんがまずおじょうさんでしょ。
そしていこちさん、ソノラディクトさん、BAKUBENIさん、ですよ!!
なんて濃い、濃いんだーーー!
どのバンドさんたちも通常ブッキングでは大トリを飾るようなバンドさんたちばかり。
そのイベントのトップバッターを務めるとはなんとも恐縮することじゃありませんか。
とにかくもう張り切って、ライブしてまいりました。

六本木morph-tokyoはなんと一年ぶりの出演。
高いステージと豪華な照明に「ああ、そうだったわー」なんて思い出しながら
のライブでした。
一年前はちょうどギタリストさんに木原剛さんをお迎えしてのライブだったんです。
あの頃はまだ髪も長く、サテンの青緑のドレスも健在だった。。。
(あの後ツアーに出た先でサテンドレスはボロボロになり着られなくなっちゃいました。。)
懐かしいなぁ。。。

毎回、節目らしき時期に出演させていただいているこのmorph-tokyo。
今回もですねー、ゲストサキソホンをお呼びしてのライブでした。
ラスト一曲だけ参加してもらったのですがとても楽しかったです。
サックスの彼についてはまた今後お話させていただきますが、とにかく今はナゾで!
ライブに来れなくてブログ読んでくださってる皆様、ごめんね。
じゃー書くなよって話ですけど、むふふ。もったいぶらして。


楽屋でBAKUBENIの麗羅さんとお話させていただいたり。
いこちのちか子さんと並んでお化粧したり。おしゃべりしたり。
とってもドキドキわくわくする楽屋でございました。

いこちさんもソノラディクトさんも対バンさせていただいたことがあったので
その素敵なステージや魅力的な世界観は見知っていたのですが、
今回初めてお会いしたBAKUBENIさんのライブは初めて。
いやあ、圧倒されました。。。。。
あんなに白革ジャンと白マイクスタンドが似合うボーカリストはいない!
真っ白な照明をめいいっぱい浴びて天をあおぐ姿はまさにロックスターでした。。

私もスタンド使ってみたくなりました。。。(←すぐ影響される。。。汗)
でも、私が使ったらシールド巻き込んだりシンバル倒したりしてしまいそう。。。
やめとこか。。。


今回企画バンドさんであるおじょうの久美さんが、
イベントの最中本当に一生懸命動いてらっしゃいました。

お客様のことを考えて、そしてバンドさんのことも気遣って。
いつもにこにこ笑顔で対応されている久美さん。
久美さんはじめとするおじょうのみなさんの
このお人柄があってこそのあのお客様の人数だったと思います。

だって、日本代表決勝トーナメント戦がひかえてるというのにあの人数!!!
フロアに入りきらないくらいのお客様でしたからね。
素晴らしかったな。

そんな素敵なイベントに参加できてとても楽しかったです。
ありがとうございました☆
SexRexを観に来てくださった皆様、観てくださった皆様ありがとうございました☆☆

次のSexRexライブは少し先になります。
次は7/23(金)、高円寺MISSION'Sにて。
この日もいこちさんと対バンです。
29日行きそびれてしまった方はぜひぜひチェックを。





最新の画像もっと見る