リカリズムな日常

6拍子に彩られた破天荒な毎日

左腕ぐらいくれてやる

2008年12月25日 | ライブレポート
昨日は新宿HEAD POWERにてライブでした。
来てくれたお客様、観てくれたお客様、ありがとう。
素敵な29歳のクリスマスでした。


大仁田厚さんのステージは。
まるでやわらかいバキュームカーのようでした。
自分のテリトリーに何人でも人を存在させられるキャパを持ってた。
バンドメンバーもお客様もいっくらでもライブに参加できる感じ。
器が違う。

稲妻みたいな発信力が売りの私には、あの吸引力は羨ましかったな。

ライブ後ちょっとお話させてもらって、記念写真まで撮らせて下さいました。

大仁田厚さん、ありがとうございました。



さて。
先日のライブで残り3センチの壁を突き抜けた気がしました。
壁を超える直前まで足枷になってた原因ってのは、いつだって何てことないことだったりします。
それをみつけるまでが大変。


ライブ中に脱ぎ捨てた左手袋が行方不明になりましたが、左腕ぐらいどうってことないわ。
これだ。これでいいんだ。
魔法のかけ方がわかったぞ。


そうなるともう、アイデアが湧いてとまりません。


家に帰ってすぐさまライブ映像を観ましたが、それ以前に私の豊満な贅肉に阻まれて台無しでした。
ますばストレス太りをなんとかせねばなぁ。

最新の画像もっと見る