リカリズムな日常

6拍子に彩られた破天荒な毎日

きゅんとした夜

2010年09月10日 | プライベート

こないだ。
バンドのリハ前に夕食をとろうと思って街中をうろうろしていました。

そういえば、お友達のバイト先がこの近くだったなと思い立ち、
ちょっと寄ってご挨拶がてらそこでごはんを食べようかとお店前まで行ったのです。

そしたら、ガラス張りのお店の外から厨房の様子が見えて。
ちょうどそこから知り合いの彼が働いている姿が見えました。
仲良くさせてもらっているバンドマンの一人だったのですが、
いつもの姿と全然違うのです。
なんだかきゅんとしてしまって。

彼に気付かれないようにしてしばらく見とれてしまってました。


これ、ご本人に気付かれてたら完璧あやしい人ですよね。。。。汗


でもさー、ほんとかっこよかったんですよ!
手際もよくて表情も真剣で。
邪魔したくなくてお店入るのやめました。


ああ、人っていろんな顔を持ってるんだよな。
彼の見えないとこのこういう時間があのステージングにつながってるのかもしれない。

いつも関わってる人だと、その人に対して自然と「この人ってこんな人」って枠が出来ちゃうけれど。

それがその人の全てじゃないなぁって改めて感動。
そんな彼の横顔が見れた偶然に感謝。


うまく言えないけれど、私も頑張ろう。
見られてないとここそ真剣になってみよう。って思えました。

やっぱし、無駄なことなんて何一つないんだわ!


最新の画像もっと見る